占いに興味がある人は気を付けてください。占いにはまることにより幸せを掴めることは勿論あります。しかし、はまり方次第では取り返しのつかない不幸を呼ぶこともあります。

乱雑に置かれた占い師の道具

くれぐれも注意してください。占いを信じる気持ちは大切です。信じる気持ちがなければ占いはそもそも楽しくありませんし、信じないと効力もなかなか発揮しません。

しかし占いにすべてを委ねてしまうのは少し違うのではないでしょうか。占いに人生をかけるようなやり方は良くありません。

このように使ってしまうとあなたはきっと不幸を呼ぶことになるのです。占い師に何か大きな悩みを相談したとします。この占い師がきちんとした能力を持っているのなら問題は無いでしょう。

ただ物にも不良品があるように占い師にだって詐欺師がいます。おかしいなと思うような診断をホイホイ信じすぎると人生の選択に失敗することがあるのです。

ですから結婚した相手と別れろというような横暴なことを言う占い師を信じると痛い目に合います。結婚は人生で最も大事なことです。

自分が選んだ大切な人を占い師のこんな一言により駄目にしてしまうのはどうでしょうか。こう言った重要なポイントは占いに頼り切らないでください。

時には占いよりも自分の目で見たことが正しいこともあります。占いはあくまで遊びの範囲に留めておいて、すごく重要な選択はあなたの判断で決めることをオススメします。

占いははまりすぎて盲目になりすぎると失敗します。占いの結果は何かを決める時の一つのアドバイスとして聞いた方が良いでしょう。

いくら当たる占い師といえど身を委ねすぎると身の破滅に繋がることもあります。自分の意見もしっかりと持ちつつ、占いを楽しんでください。