人相では占い当たると思う事が出来る事が多くあります。始めのうちはあまり当てはまらないような気がしていても、周囲の人の人相を見ているとおのずと人相占いが当たる物だと認識してくる事でしょう。

性格を知る上で注目されているのが目です。

女性占い師

目の大きさ

ぱっちりとして大きな目の方は比較的美しく魅力的な印象を受けます。性格としてはその大きな目で他人の顔色を伺い、実は小心者である事が多い相です。

また、気遣いが細やかな方が多いと言われています。小さな目の方は、パッと見では印象が薄いかもしれませんが、意思が強い傾向がある相です。

やや自分本位な性格ではあるものの、周囲の空気を読む事に長けていると言われています。

目の形

細い目の方は純粋な性格の方が多いと言われている相です。愛情と勇気を兼ね揃えている所もあり、恋愛面では大恋愛をする傾向が強いと言われています。切れ長の目の方は性格的に気分屋な所がある相です。

気持ちにムラがあり、喜怒哀楽もやや激しい傾向があると言われています。タレ目の方はその印象の通り優しい方が多い相です。

あまり自己主張をしない方が多く、性格的には困っている人を放っておけないと言う所があります。このように目の形や大きさにはしっかりとした意味があります。

この占い当たると思えてきた方も多いのではないでしょうか。自分の周囲の方の目の形や大きさをチェックして、上手にコミュニケーションを取るようにするのも良い方法だと思います。